※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後半年で、生理再開せずおりもの増加と下腹部痛が気になります。出血は止まったが痛みがあり、生理再開するか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

産後半年になります!
完母で生理はまだ再開していないのですが最近おりものも多く、下腹部痛も今日からあります💦
産後からちょこちょこ出血があったのに5月に子宮頸がん検診はして異常はなしでホルモンバランスが乱れてるのかなと言われました。
最近出血はとまったものの謎の下腹部痛が😭😭
生理が再開するんですかね?
経験のある方教えて下さい🥲💕

コメント

はじめてのママリ

うちも完母でしたが、なんかだるいな〜下腹部痛いな〜と思っていたら、産後半年で生理がきました😢

体は大切なので、気になるようならもう一度病院に行かれると良いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    なら生理がくるかもしれないですね🤔
    様子見てなおないようでしたらもう一度受診してみようかなと思います🙇🏻‍♀️
    コメントいただきありがとうございました✨✨

• 7月6日

私もずっとそんな感じでした🥺🥺生理くるのかな?と思い不正出血なのか出血がたたあったり、下腹部痛もあったりと…。
その4ヶ月後生理が再開しました🤣

やっぱり母乳飲ませている影響もあるみたいです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭ちょっとおかしいなと思ってから四ヶ月後に生理が再開されたんですか??🤔
    私も今すぐ生理がくるわけではないかもしれないですね💦

• 7月6日

退会ユーザー

私はそうでした🥲🥲
    多分母乳飲ませる回数とかも関係するのかも知れないですが…🥲

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    関係あるかもしれないですね💦
    少し様子見てみます🙇🏻‍♀️
    返信いただきありがとうございました🥺

• 7月6日