※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

喜んだり興奮すると身体を震わせるお子さんいませんか?恐竜大好きなんで…

喜んだり興奮すると身体を震わせるお子さんいませんか?

恐竜大好きなんですが、昨日恐竜のおもちゃをもらって身体を震わせて喜んでいました🤣

保育園でも初めてアリの行列を見て興奮して震えていたそうです。

1秒もないくらいなんですが体に力を入れて震わせるので何なんだろうと💦

他の場面ではないので、興奮しているだけですかね🤔💦


熱性痙攣は起こしたことありますがそれとは全く違う様子です。

コメント

はくまい

想像するだけで可愛いです😂❤️
見て見たいなって思います!

実際がどんな感じかわからないですが動画撮って検診の時でも見せてみたらいいと思います!