※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

週に何回赤ちゃんと外出しますか?平日は忙しくて疲れるし、暑い土日も仕事で出かけられないことも。もっと外に出すべきでしょうか?

皆さん週に何回くらい赤ちゃん連れて外出しますか?
私は夫が休みの土日のみです💦
平日は離乳食あげたり家のことしたりしてると私が効率悪いのか午前中は疲れて出る気が失せて、午後からは暑すぎるので結局出かけられません😓
私の住んでいるところは暑くて最近は最高気温が34度くらいが続いていて💦
たまに夫が土曜日も仕事になり週に1回しか出掛けられなかったり…
もっと外に出してあげるべきですよね😰

コメント

ままり

今は暑すぎて外に出す方が可哀想かなと思います😭😭
予定がない日はずっと家にいる日、全然ありますよ!!

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    最近暑すぎますもんね🥵

    • 7月6日
はじめてのママリ

上の子がいるので毎日出掛けてますが、その月齢なら全然お家でも良いと思いますよ!夏場は本当に暑くて大人でもしんどいですからね💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    大人でもしんどいくらい暑いですもんね🥵

    • 7月6日
スンモ🐶

全然ありだと思います👍🏻

うちは上の子が居るので保育園の送迎と旦那が休みで買い物行く時に外出てます!
最近かなり暑くなってきてるので予定がない日はお家に居ます😂

  • ままり

    ままり

    最近めちゃくちゃ暑いですよね🥵
    家が1番涼しいしいいですよね🤣

    • 7月6日