※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の写真フォルダに保存された写真について相談中。産後性行為について夫との意見の違いがあり、自分の考え方に疑問を感じている。①写真保存=性行為?②産後拒否経験あり?③体系変化で拒否?

【夫の写真フォルダの中身について】

下ネタすみません🙇‍♀️🙇‍♀️


夫41歳、私は24歳です。


妊娠中お腹大きくなってからしなくなって、
夫は産まれてからしようねと言ってました。

その間夫の写真フォルダには
Twitterで拾ったような
そういう感じの写真がたくさんあって
「さみしいから保存だけしてるけど見返すことはない」
と言ってました。

「1人ですることもないよ、
 そんな時間ないのわかってるでしょ?」
と言われますが、男の人が半年以上せずにいるなんて
無理だと思ってます。


赤ちゃんが産まれて、
私はしてもいいかなと思ってるのですが、
「眠いから寝よ」と言われます。
男の人がしたいのに断られるのはよく見ますが、
反対があまり見ないので
私が変わってるのかなと思ってしまいます。


①さすがに男の人で写真とかも保存してたら
 1人でしてますよね?
 (浮気はする時間ないと思ってます笑)
②産後、ずっとしてなかったのに
 ご主人に断られる方いますか?
③シンプルに体系が変わったからなのでしょうか?

コメント

ぱな

全部同じ感じです😂

絶対1人でしてます笑
うちも浮気する時間は多分ないです💭
今日は寝ようね〜とか疲れてるから〜とかはぐらかされます🙂
体型が変わったからなのか、女としてみれなくなったのか分かりません🙂
みんな仲良しで羨ましいです🤦🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね、、、
    同じ方がいて安心しました😮‍💨

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうね🤔
うちの夫も1人でしない!と言うタイプです。
実際うちも浮気するタイプじゃないし、基本私より先に寝るし、性欲もすごいわけじゃないです。あ、でも付き合う前とか、同棲前結婚前は1人でしてたと言ってました!

妊娠中は何度か夢精してましたよ😂笑
ごめん、Jr.が暴発しちゃった🥹(恥)パンツどうすればいい?と聞いてきます😂

保存はしてないですが、インスタのあなたへおススメ系は色っぽいお姉さんとか谷間の画像がたくさん出てきてました😂😂笑

  • ママリ

    ママリ

    うちは夢精すらしてませんよ!笑笑
    絶対に1人でしてますね笑笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

見返さないのになんで保存するんだよ(笑)って感じですよね😂
絶対する為に保存してるでしょ?ってなりますよね😅

私は性欲無くなってきたのもありますが、こっちから誘って断られるのがショックなの自分から誘わなくなりました
産後体型が変わるのは仕方ないですよ💦

  • ママリ

    ママリ

    誘ってもしないし、誘わなかったらこのまんまレスになりそうです笑笑

    • 7月6日
いちご

上の方と同じように妊娠中は夢精してました(笑)こないださ、朝勝手に出てたの!びっくり〜って。

出産後は、娘がおきちゃいそう、帝王切開の傷開きそうで怖いとか言って、7ヶ月間しませんでした。そして、そのトライも、私が痛すぎて断念(笑)結局二人目妊活まで一回もしませんでした🤔でも、結局はお互いが納得して満足できてるかどうかだと思うので、真剣に話し合ってみてもいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    夢精すらしてません笑笑
    様子見てダメそうなら話し合いもありかもですね笑笑

    • 7月6日