※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

育休中の副業で同じ曜日に働いているが、固定シフトに見える。復帰とみなされ受給ストップになる可能性はあるか?

育休中の副業について質問です💦
今他社で週に3日ほど働いています。
80時間いないに収まるようにはしているのですが、曜日がほぼ固定で同じになっています💦
ただ、会社も不足している曜日がその曜日のため、どうしても毎週その曜日にお願いされるため、勤怠表だけをみると固定シフトのように見えてしまいます💦
この場合、復帰したとみなされてしまい、受給ストップとなってしまう可能性もあるのでしょうか?💦

コメント

ママリ

月9日くらいとゆうことですかね?
働いている曜日は関係なく、10日以内、かつ80時間以内を守っていれば大丈夫だと思いますよ☺️

• トマト

トマト

ご回答ありがとうございます💦
    月12、13日ぐらいです😢時間は80時間を過ぎないように気をつけております。
    ただ、規則的な曜日のため、指摘されてしまうかヒヤヒヤしている状況です。。🥲

• 7月6日