※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

まだ寝転がってばかりの赤ちゃんをお持ちの皆様✨毎日暑いですが赤ちゃん…

まだ寝転がってばかりの赤ちゃんをお持ちの皆様✨
毎日暑いですが赤ちゃんの服装はどんな感じですか?

うちは家ではコンビ肌着1枚で、お買い物に出る時などもベビーカーか抱っこ紐の中なので、コンビ肌着のまま出ちゃってます😅
肌触りもいいし汗かいても気軽にお着替えできてお腹は守られてる気がして、個人的に赤ちゃんに最適な服だと思ってます😋
昨日予防接種もコンビ肌着で行ったんですが、同じくらいの赤ちゃん達みんな可愛いお洋服着てたので、もしや肌着は恥ずかしい?と気になり出しました😂

まれにカバーオールやロンパースの服を着せてお出かけする時はタンクトップの短肌着を着せているんですが、前が重なっているしなんかモゴモゴ暑そうで、、
たまにウンチ漏れもあるので被りタイプの肌着や服などはまだ着せていません💦

2人目でお下がりの肌着やお洋服が沢山あるのでもう買い足すのはやめようと可愛いもの見つけても我慢してます🥹
前が重ならないような肌着必要ですかね🥹

同じくらいの月齢のお洋服事情聞かせて下さい♪

コメント