※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がカートに乗りたがり、買い物で疲れる悩みです。一緒に連れて行くと服を見るのが難しいそうです。

4歳ってこんな歩かないですか?
買い物行って服見てるとすーぐ疲れた疲れたいうし
座れるカートに絶対乗りたがる😅
ベビーカーとカート2つ邪魔なんですよね😅
一緒に連れてくとほんとゆっくり服とかも見てられない🤣

コメント

ベビーカーにステップつけたら重たくなりますが、楽でした。
4歳歩かなかったです。
すぐ疲れたって言ってました。

ママリ

買い物に参加させないと飽きてカートとかに座りたがります!
カートとベビーカー二つは無理なので、あまりにもうるさい時は下の子抱っこ紐で、4歳がベビーカーにのります笑

でも大体歩かせますね!笑

はないちもんめ🔰

ほんとにそれ思います😂極力歩きたくないもうすぐ4歳になる娘がいます🥹スーパーはお願いしたものをとってもらう役、ショッピングモールは歩ける3歳の子が乗ったら赤ちゃんが困るよって言い聞かせて、少し歩いたらグミあげたりママの服選んでと言ったりなんとかカートから気を紛らわせてます😂でもすぐ疲れた言うしこっちが必死になるのもめんどくさいので連れて行きたくないのが本音です🥹笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

疲れた疲れたはめっちゃ言います
時々ベビーカーにも乗ります💦
周りからの視線は痛いですけど5歳は抱っこできないので下の子はパパが抱っこして私がベビーカー押してます😂笑笑

ベビーカーない時はちょくちょく座って休みつつ買い物してます😅

はじめてのママリ🔰

うちの4歳の子もスーパーやドラッグストアとかの買い物は張り切って一緒に買い物してくれるけど、大きいショッピングセンターのとこでの買い物は、すぐ疲れたー、もう歩けないー、抱っこしてー、って言ってきます😂😂

服みれないですよね💦
スーパーもたまに歩きたくない!と言います💦
子どもからしたら、大人の目線のお店で楽しくないから、精神的にもすぐ疲れるそうです😅