※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのサロペットは寝返りができる時期から着せてOKです。無地の白いボディスーツが下になります。

このような感じの赤ちゃんのサロペット?重ね着?するような服装はどれくらいの時期から着せてもいいのでしょうか?

寝返りできるくらいからですか?
それともはいはいとかでしょうか?💦
寝返りができる態度しか動けないと着せない方がいいですかね?

ちなみにこの下はどんなものを着せるんですか?
無地の白いH&Mとかのボディスーツ?とかですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肩がこの様になっているタイプは上まで上がってしまい息が出来なくなる可能性があるので、せいぜい歩けるようになってから…かなと思います。

寝返りが出来る程度の動作のときに着せるのはちょっと怖いです😱💦
ただ、普段着ではなくお出かけの時だけとかならいいとは思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下には薄手のかわいいロンパースなんか可愛いですよね😊

    • 7月6日