※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家事・料理

すごくくだらない話ですが…🤣洗剤などの詰め替えを普段ネットで買ってい…

すごくくだらない話ですが…🤣
洗剤などの詰め替えを普段ネットで買っていますが、気が付いたらストックがない!ネットも間に合わない!って時にスーパーで買い物行ったついでに買ってしまいます🥹
薬局に行けば多少安いのに、近くに薬局がないので面倒でスーパーで済ませちゃいます🥹💦
みなさんは同じような事ありますか😂?

コメント

わたしもたまにストック切らしちゃうとやっちゃいます🤣子供いたら安い店を買い回るのも難しいですし、しょうがない!の精神です😣次はストック切らさないようにしよう…と思って毎回反省します💦

• 🍎

🍎

毎回反省して忘れた頃に同じ事しちゃいます😭(笑)
    本当はAmazonのセールで買う予定だったのですが、セールまでもたなくて泣く泣くスーパーで買います😂

• 7月6日
アラフォー👩🏽

あるあるですよね🤣
私は常に1ヶ月使う分の消耗品のストック棚を作っていて、そこから使ったらメモに書き出してます。
そして1ヶ月分まとめてメモに書き出したものをポイント5倍デーにまとめ買いしてます🙆‍♀️
前は急に切らしたりして同じ状況になってましたが、今はなくなったし、1ヶ月で消耗品にいくら位使ってるか把握できるようになって良かったです✨
オススメです☺️

• 🍎

🍎

ちゃんと管理されててすごいです🥺!
    いつも、さあ詰め替えよう!って時にしか確認してないのでそれがいけないですよね🤣

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

スーパーでも、何かしらのポイントが貯まってるので良しとしちゃいます👍笑

• 🍎

🍎

確かにそうですね🤣✨
    今回はそう思ってスーパーで買っちゃいます🤣!

• 7月6日