※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【9ヶ月の子の後追いについて】今9ヶ月の子を育てています。後追い?らし…

【9ヶ月の子の後追いについて】
こんばんは😊みなさま毎日お疲れさまです。
今9ヶ月の子を育てています。後追い?らしきものが始まったのですが、これが後追いなのかよく分からず…

ズリバイを2週間前ぐらいに習得してから、私に気づいたら寄ってくるようになりました。パパの方へたまに行くこともありますが、ほぼ私の方にやってきます👶

キッチンやトイレに行くと大泣きすることがあります。パパがいても泣いていて、私が戻ってきて抱っこしていると落ち着きます。でもパパが抱っこしてあげないから泣き止まないんじゃ?という気もしてます😭泣きながら寄ってくる、とかではなくただひたすら泣いてます😫

遊んでる時も私の近くに寄ってくることが増えてきましたが、こちらは私でつかまり立ちしたいだけ?なような気もしてます。

寝起きなどは30分以上一人で機嫌良く遊んでいたりするので、いわゆるずっと近くにいて!!って感じでもなく…第一子なので、これが後追いなのかよくわかりません😅

人見知りもなく、誰でもOK!!みたいな子だったので…嬉しいような、大変だなぁというような気持ちです😳

コメント