※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供たちが続けて病気で心配。コロナ後も続くのか不安。赤ちゃんの熱が初めてで心配。

胃腸炎、アデノウイルスで高熱続いて、やっと治った頃真ん中っ子にうつって1週間。それはもう機嫌が悪かった。やっとやっと治ってきたと思ったらまた上の子が鼻ズーズー言い出して、ついに4ヶ月の子も熱が出た。赤ちゃんに近づくな!!!って毎日怒ってたのに。いつ終わるんだろう。これ、コロナ明けの今だけ特別ですか?これからずっと続くんだろうか
赤ちゃん初めての熱で心配です😱

コメント

ママリ

我が家は1人ですがどんなに外に出さずに家にいたり誰とも合わせなくても、最初に保育園で貰ってきた胃腸炎から溶連菌になり扁桃腺の腫れが残りもうなんで?状態です😭😭
ほんとにコロナが5類になってから子供が1番影響受けてるように感じます🥲

• ママリ

ママリ

友達が3人目の3ヶ月の子に上からの風邪が移りRSになり入院してました😭

• 7月6日
  • ままり

ままり

本当なんで????ですよね😭
    入園までは熱も出したことなかった子なので、こちらもメンタルやられます。
    RSが本当に怖くて、、、入院恐怖です😭

• 7月6日
ぷんぷん

赤ちゃんの発熱、心配ですよね😭
うちの子も生後1ヶ月と2ヶ月の時に2回39℃の高熱で入院し、心配で心配で生きた心地がしなかったです😥

上のお子さんがいらっしゃるとどうしても完全隔離は難しいですよね😓
今すごく色んなウイルス流行ってますよね。うちも4月保育園入園なんですが、そこから普通の風邪からの中耳炎はもう何度もでアデノ、胃腸炎、RSと怒涛のウイルスラッシュです🦠

うちは1人っ子ですが、私に移って、私も保育園児並みに発熱繰り返してます。笑

小児科の先生いわく、免疫ついてきたら落ち着くから大丈夫だよ、と言われたのでそれを信じてます。
まるさんもご自愛くださいね!

• ままり

ままり

1.2ヶ月で39度😳😳😳😳😳
    大変でしたね😭

上の子が末っ子大好きで、いいことなんですが離れなくて困ってます😭
    胃腸炎はうつらなかったのですが、油断してたらついにーって感じです😭
    もちろん私にもしっかりうつってました😂😂
    免疫つくまで、お互い大変ですね😭ありがとうございます!!

• 7月6日