※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がAVを見ていることについて気持ちが複雑で、性行為も減ってしまった。将来この感情が消えるか不安。旦那の抜く頻度も気になる。

旦那のAVについて。
過去に何回かAVの内容で喧嘩しました。
私自身、AV見て気持ちよくなって抜いてると想像すると気持ち悪いです。好きでもない他の女の子と裸見ていってるのと同じなので。
けれどAVは別物ともよく聞きますし旦那も同じこと言ってます。
AV見るなら私としなくていいじゃんと言うと、AVは性として見てる、そういう気分でやってる、私とする時は愛してるから好きだからしたくなると。
でも結局私としたい時も出したいから、自分が気持ちよくなりたいからしたいだけじゃないのって思ってしまいます。

AVのこともあり、他の女でいけるならもういいわって思い、2人で行為もしなくなりました。(私がもう今後一切したくない、しないからと断言しました。)

私自身今年21歳、旦那今年23歳です。
時がきたらこういう感情もなくなりますかね?
もう色々と面倒臭いです。
旦那が1人でいつ抜いてるのかも気になります。
毎回相手したらいい話なんですけど、旦那が前に、「もう最近は毎日でも抜かな無理やわ」みたいなこと言ってました。もうその時点で引きました。生理現象だし仕方ないのも分かります。
でもだとしたら毎日AV見てるんかと思うと更に気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は離婚前までそういう感情で毎日のように行為をしていました。

元旦那は見てなかったです。見れないように設定したので😂
ほんとに動画を撮れば見ないでいてくれるとは思いますが、見れる環境だとつい見てしまいそうですね💦

まだ若いので、もう少ししたら感情は無くなると思います。
私は離婚してから目が覚めました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見れないように設定したかったんですが、旦那が大手携帯会社で働いていて設定しても自分で解除したりできるから意味ないなあと思いつつ。。(私も同じ会社で働いていたのでわかります)
    見れる環境だから絶対見る気がして😂
    どうせ見るだろうし、それだったれ撮った意味ないし、じゃあもういいわってなります😅

• 7月6日
はじめてのぷりん

妥協点はしたの補足かなあと思います。
AVの事気持ち悪いのはこの先も特に変わらないと思います。
アイドルと旦那の差くらい違う別物なので旦那さんの気持ちわかる側ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くの別物と頭の中で理解はしてるのですが、やはりどこかでAV見ながら抜いてると思うと気持ち悪いが勝ってしまって。。
    やはりこの先も変わらないんでしょうかね。。

• 7月6日

風俗行くより断然マシだと思いますが。。
それでもダメなんですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、風俗行かれたり浮気されるよりは全然ましなんですけど、やっぱり他の女でいってるのには変わりないから気持ち悪いと思ってしまいます😅

• 7月6日
🐣🩷

AVとはまた別物だと私は思います🥹毎日抜かないと無理と仰ってるのなら仕方ない事ですしゆいさんが毎日してあげれるならAV禁止にしたらいいと思いますし毎日が無理ならAV見て1人でするのを許すべきだと思うしどちらかじゃないですかね?😂どっちも嫌というなら最悪不倫やそれこそ風俗通いなどされてもおかしくないですよ💦(不倫などそういう行為は決して許せる物ではありませんが風俗も私は別物だと思ってます)女と違って男は3日に1回抜かないとダメになるみたいですし🥵(なんかのTVかSNSかで知りました)ゆいさん自身もなにか妥協はしないと夫婦仲うまくいかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人ですぐ抜きたい時もある。と言っていたので私が今後毎回お手伝いしても多分1人でする時もあると思います🥲なので毎日したところで多分見ます😂

ですよね、、私もなにか妥協しないとこの先やっていけないですよね。。

• 7月6日
  • 🐣🩷

🐣🩷

ちなみに私が今25で旦那今22です!私は産後めちゃくちゃ性欲なくなってしまい旦那と半年に1回あるか無いかです💦でも1人でしてくれてるので申し訳ない気持ちもありつつ私は話題に出してますwww最近いつ1人でしたん?🤣とか、どんなんおかずにしてんの?🤣など笑
    おもしろおかしくネタにして夫婦で笑ってます😂

• 7月6日
ママリ

私も若い時はAVとか他の女の体見て何!?って嫉妬してました😂💦
でも私も今では1人で楽しむ時はAV見てるので、旦那様の気持ちも分かります。笑
体を見てるっていうより、こういうシチュエーション良いなっていう感じです🤙
好きな人には性癖押し付けたくないし、それがなくても好きだから興奮するしって感じです。
でも毎日はないですねぇ💦
若いからその辺大変ですね🥹
まぁ、年齢とともにお互い落ち着いてくると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに好きな人には性癖押し付けたくないですね🧐

やはり年齢と共に落ち着く人が多いんですね🥹
    私も早く落ち着きたいです、😞

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もAV見られるのすっごい嫌ですほんとに毎日病んでます😭
なんで私以外で勃って私以外でイケちゃうんだ、私じゃなくてもいいのかって毎日思います😭
男だから仕方ないことって分かってるつもりなんですけど、気持ち悪いって思っちゃうし1人でイライラしちゃいます😭😭😭😭
てか1人で抜いてるってのも無理です😭

ちなみになんですけどどうやって携帯でそんな設定できるんですか😭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました🥲
    全く一緒です!私以外で勃っていけて、私じゃなくても他の女でいいじゃんと思い、それを言うと私のことは性的として見てない、AVは性的なものとしてみてる。と言われました💧
    いやいや、それ言われると逆に好きでもない女に性的な感情持たれるのもそれはそれで。。。

私も最近1人で抜いてるのも無理になりました🥲
    どうせまたAV見てるんだろ、きもってなってしまいます。。

フィルタリングサービス使えば制限できますよ!
    未成年がアダルト系とか見れないように設定できるんですが、あの手この手使えば設定してもくぐり抜けれるんですよね、、だからこういう時は、旦那がこの職で働いてることを凄く憎みます🤣

• 7月6日

私も若い時はAVなんて無理!他の女見て抜いてるとかキモっ!私とはしなくてもいいじゃん!って人でした😂笑
でもやっぱり結婚年数と年齢と共に変わりました!今じゃAVなんてどうぞって感じです😂ただ、風俗系は今でも無理です💦AVなら妄想と一緒!風俗系は生身の素人女!
AVがずっとダメな人はダメだし、年齢や結婚年数が経って変わる人もいます😇頭ではわかっていても、まだお若いのでそうなる人はいっぱい居ると思います😔

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がED気味で、私とは出来ない日もあるのに、頻繁にAVで1人でしてたり、
喧嘩して、私が別部屋に移動してる時や、先寝に行ってて〜と待たされる時に1人でされてると、悲しくなり、何度も喧嘩してます😇
私が出来ない状況だったら仕方ないけど、なぜその状況でできるのか?何回聞いても教えてくれないので諦めました
せめて、ゴミの処理はしてね〜と口うるさく言っています