※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

ゲーム中の失敗談を相談したいです。誤って下品な言葉を言ってしまい、恥ずかしい思いをしています。励ましの言葉を望んでいます。

下ネタ失敗談です😂
苦手な方は見ないでください💦💦

さっきあった出来事なのですが、自分の中で消化しきれないので投稿します。励ましてほしいです🤦‍♀️🤦‍♀️
旦那と二人でゲームをしていて、それが4人チームで100人集まって最後のチームになるまで戦うゲームなのですが、たまたま同じチームになった人がローマ字と平仮名の組み合わせの名前で日本人ぽかったんです。
だから「あ、日本人じゃない?」「えーっと、『ア○ル』」と言ってしまったんです〜🤦‍♀️🤦‍♀️
その人は『anaる』という表記にしてたので、一瞬女の子の名前かな?と思って勢いで発音してしまいました笑笑

旦那はびっくりして苦笑い、私は無理やり明るく笑って「ねぇー」と連発するしかありませんでした。😭😭😭
というのも私は病院とか必要なとき以外は絶対にそういう言葉を言いたくないタイプで、💩とか🥧とかおしっことかでも絶対に濁していうため旦那の前でも殆ど言ったことがなかったのです😭
もうその後は無我夢中でゲームして気を紛らわすしかありませんでした。
旦那は気にしてるみたいで、その人が回線落ちした時に分かってるのに「誰か落ちた??」と名前を言わせようとしてきたりはしました😂😂

もー、恥ずかしくてしんどいです😇😇
明日の朝に励ましの言葉を見たいのでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はるさんは恥ずかしかったと思いますが旦那さんはもっと下ネタ言ってほしかったんですね😂
可愛いです😂
悪口とかではなくすごく付き合いたての10代みたいな会話ですね😊初々しくて読んでてニヤニヤしました😂

はじめてのママリ

え〜♡可愛いです♡
旦那さん多分恥ずかしがってるはるさんの反応見てたのしんでましたね。笑
恥ずかしがって可愛いからもっと言わせたかったに違いない。笑

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!表記をそのまま読んだだけwww
ゲーム楽しかったからOK🙆
そしてわたしも子供産む前はおっぱいとかうんちとか言ったことないです、分かりまーす

その表記、罠でしたね😂
そういう下ネタ言わないみたいな品があること素敵ですね✨
うちは、子供の前意外ではふつうに言うので😂
なんというか、もらい事故だから仕方ないですよ!笑

さ

フォトナですか❓
楽しいですよね😊

私は末っ子と話すとき、ローソンのことを赤ちゃん言葉でローションって言ってしまう時があります🫣笑

🦒

旦那さん、気にしてるというか楽しんでる感じが面白いです🤣

普段下ネタ言わない妻がうっかり言って恥ずかしがってるのが新鮮で可愛い意地悪しちゃってるんですね🙃