※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
お出かけ

夏の旅行で泊まるところを検討中です。みなさんならどちらを選びますか?…

夏の旅行で泊まるところを検討中です。

みなさんならどちらを選びますか?
いいねで教えてください🙇

1.昔ながらの純旅館
 →夕食付、部屋にお風呂トイレ付
2.1棟貸しコテージ
 →夕食なし自炊or外食、部屋にキッチン、お風呂、トイレ付

価格は旅館の方が2万円ほど高いのですが、夕食代が入っているので、素泊まりだとほぼ同じ値段です。

今まで、旅館やホテルにしか泊まったことがなく、今回の旅行先にコテージの選択肢があり、泊まってみたいなと思っています。
2階建てでかなり広い感じです。
夕食はウッドデッキでバーベキューができるとのことですが、夫がバーベキュー嫌いなので、何かテイクアウトか外食になると思います。
結構山の中なので、野生動物とか災害があった時などが怖いなと思っていますが、そのあたりは大丈夫でしょうか?
コテージは5棟建っていて、管理棟などはないそうです。
やっぱり旅館がなんとなく安心かな?

コメントも是非お願いします🙇

コメント

まいこ

1.旅館がいいと思う☺️

まいこ

2.コテージがいいと思う☺️

💎🩷

私はのんびりしたいので旅館にします😂

はじめてのママリ🔰

何目的かでも変わります🥹お子さんに自然を味わってほしいやバーベキューしたいならコテージにしますが、ただの旅行なら旅館にします🫡

ママリ

ご主人がバーベキュー嫌いならコテージの選択肢が無いです💦

私は虫が苦手なので、
コテージは避けてしまいます。

もこもこにゃんこ

コテージ周辺に外食のお店が結構あるような場所なら良いかな〜と思います。
何もない自然の中なら、バーベキューしないなら旅館の方が良さそうです。

ちゃんまま

絶対に1〜😍
旅行の時くらい家事休みましょう!