※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

8年前の元彼から急に連絡があり、結婚して5人目の子供が生まれたことを知りました。久しぶりに元気と連絡が来て、なぜか気持ち悪く怖いです。なぜ連絡してきたのでしょうか?

8年前に付き合った元彼から急に連絡が来ました。
インスタでは昔から友達になってて私はラインを消してました。
向こうは結婚して子供も最近5人目が生まれました。
インスタで知りました。
なのに久しぶり、元気とラインできてどういう神経なんだろうと思いました。
気持ち悪いし、怖いです。
なんでわざわざ連絡してしてきたんだと思いますか?
返すつもりはないですが教えてください。

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

その彼がワンチャン狙ってるのかな…って思っちゃいます🫠💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返事したら会いたいとか言われるんですかね?

    • 7月6日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ


    久しぶりに会おうよ!とかなってくる可能性はありますね🧐
    みんながみんなそういうわけじゃないと思いますが😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでラインしてきたか知りたいですね

    • 7月6日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    どちらにせよみーなさんにとってプラスではないことは確かですね🤢

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね
    奥さんにも悪いし返しません

    • 7月6日
deleted user

何となくどうしてるか気になったか、ワンチャン狙いですかね😑
子供生まれたばかりなら、奥さんがそれどころじゃなくて…とか。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寂しいんですかね?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょうね。
    寂しいのかもしれないし、ただの暇つぶしかもしれないし🙄

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんのようか気になるけど彼氏に送ったら駄目だと言われました

    • 7月6日
はじめてママリ🔰

奥さんがかまってくれないから連絡してみよーってなったんですかね😬無視しましょ!でも気持ち悪いですね💦

いけ

ワンチャン狙ってる可能性もあるし、そんなつもりなくて、ほんとにただ「お!懐かしい!ライン送っちゃおう〜」だけの気持ちかもしれません🤔

終わり方が嫌な別れ方なら連絡返しませんが、普通に別れたなら私は久しぶりだけ返します🙂
(ご夫婦間で異性とのラインは禁止とかなければです😣✋🏻)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通子供いたら連絡消すと思うんですけどね
    ましてやれんらくしてくるなんて論外だと思います

    旦那さんが同じことしたらラインしただけでも許せないですか?

    • 7月6日