※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母からの暴言や失言があり、子供に虐待の冗談を言われた。連絡を取らないと伝えたが、謝罪メールは未返信。

小さいころから実母に叩かれ、暴言、失言を言われたのを思い出して、つらいし、ムカついてしょうがないです。
結婚して実家を出たけど、今回また失言があり、しばらく連絡しないと言いました。
買い物に行く間少し子供を見てもらうとき、じゃあよろしくと言ったら、虐待しとくわ〜と言われました。
冗談でもあり得ないですよね。
子供にも怒ったり叩いたりしそうで怖いと思いました。
謝罪のメールが来てますが、返事していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の親もおなじです。
ほんとに預けるのもストレスになりますよね

s

ゾッとしました😭😭
私ならできるなら距離とります🥲

みろこん

そんな事冗談でも言える人、人間として有り得ないです。
絶対会いたくないし子どもを会わせたくないです!

はじめてのママリ🔰

私の親も似たような感じで
もう連絡取っていません。
今後会うこともないんじゃないかなと思っています🤔

はじめてのママリ🔰

ええええええ
いくら冗談でも許せません

ややや

ごめんなさい、そういう母親に子供を預けるという選択肢があることに驚きました💦