ココロ・悩み 子持ちの方と同棲や結婚を考えている方への相談です。お話したいとのことです。 お互い子持ちでお付き合い、 または同棲してる方いらっしゃいますか? 結婚された方でもいいです! お話がしたいです、、 最終更新:2023年7月13日 お気に入り 子持ち 結婚 えむ(7歳) コメント はじめてのママリ🔰 彼側の子は元奥さんの方にいますが同棲してます 7月5日 えむ 彼氏さんに子どもさんはいるけど子どもさんとは暮らしてないってことでしょうか? 7月5日 はじめてのママリ🔰 そうですね! 6歳と3歳は私の連れ子です 7月6日 えむ 子育ての価値観が合わな過ぎて喧嘩ばかりなのですがそうゆうことってないですか? 7月6日 はじめてのママリ🔰 ありますよ😂その都度話し合いです 7月6日 えむ 話し合いにならなくて 言い合いになってただの喧嘩になります😓 7月6日 はじめてのママリ🔰 相手のお子さんも一緒にいるんですか?ゆくゆく家族になるとしても自分のお子さんなら今はそこ線引きして私の子だから文句言うな!くらい強気で良いと思います😂 7月6日 えむ 相手の子に対しての文句は言えてますか? 7月13日 はじめてのママリ🔰 文句とは…? 7月13日 おすすめのママリまとめ 結婚・弟に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 結婚・姉に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・結婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・子持ちに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
えむ
彼氏さんに子どもさんはいるけど子どもさんとは暮らしてないってことでしょうか?
はじめてのママリ🔰
そうですね!
6歳と3歳は私の連れ子です
えむ
子育ての価値観が合わな過ぎて喧嘩ばかりなのですがそうゆうことってないですか?
はじめてのママリ🔰
ありますよ😂その都度話し合いです
えむ
話し合いにならなくて
言い合いになってただの喧嘩になります😓
はじめてのママリ🔰
相手のお子さんも一緒にいるんですか?ゆくゆく家族になるとしても自分のお子さんなら今はそこ線引きして私の子だから文句言うな!くらい強気で良いと思います😂
えむ
相手の子に対しての文句は言えてますか?
はじめてのママリ🔰
文句とは…?