※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

水商売で知り合ったお客さんと関係を持ってしまい、その後しつこく連絡が来て困っています。どう対処すればいいでしょうか?

私自身も悪い自覚はあるので悪いコメントはお控え下さい🙇‍♀️

水商売で働いているのですが、入ったばかりの時にお客さんに連絡先を聞かれ何度かやりとしてて嫌な人ではなかったので、ご飯に行こうと誘われ私も軽率だったのですがそのお客さんと別日に同伴とかではなく2人きりで食事に出かけました。(お店は同伴はないお店です)
食事の帰りになって、疲れたから休憩しようとホテルに誘われ、元々断れない性格なのもあったり本当に休憩だけだと信じきってしまったのもあったり世間知らずで(今思えば休憩だけなんてあり得ない話なのですが💦)ホテルに行ってしまい結局行為をしてしまいました。

私はもうその行為があってからは、その人とは連絡をそれから取らないようにしていて、
元々その方も私が働いてるお店に頻繁にくる人でもなかったのでそれっきりになっていて何ヶ月たって忘れていたのですが
先日そのお客さんがお店に何人かで来店されて、お席には着きたくなかったのですが、私がお手洗いに行った時を見計らってその方がついてきていて、席に来なよと言われて、断ったら身体の関係があったことをお店の女の子や一緒に来ていたお客さんにバラされるのではないかと怖くなり、そのお客さんのお席に行ったのですが、最初は特に何もなく普通の会話だったのですがお酒も進んでたせいか、身体の関係があったとはハッキリ言ってないのですが
あの時はさ〜や小さい声で全部俺らは知ってる仲だもんねとか今度いつしようか?みたいな勘のいい人ならなんとなくわかってしまいそうな発言を(今言った以外にも他に沢山言われました)女の子やお客さんの前で言われて本当に嫌だったのですがその場は笑って誤魔化して、帰る時にまた連絡するからね!と言われて
本当に連絡が来て今度いつしようか?や電話がかかってきたりと凄く怖いし気持ち悪いです。

今は未読無視しているのですが、連絡を拒否したらバラされてしまうのではないかとすごく怖いです。
お店の女の子にバレなくても、同じグループで来ていたお客さんに話してそのグループの1人がお店に来た時に私と身体の関係があったお客さんのことを話してしまわないか本当にヒヤヒヤです。
ブロックしようかと悩みませたが、連絡返さないとバラすからなとかブロックすると相手のメッセージが一切わからなくて脅しなど言われても見れないのが逆に私は怖くてできません。

みなさんならこの場合どうしますか?🙇‍♀️💦
絶対に女の子やお客さんにはバレたくないです。
一度だけそのお客さんから電話がかかってきた時にみんなの前で私たちの関係を言わないでくださいと言ったら無言で切られてしまって何か言ったら怒る人なのかなと凄く怖いです。

本当に自業自得なのですが過度に心配してしまう性格なので、この場合はとくに反応しない方が相手も諦めてくれるでしょうか?💦

長文で見にくくてすみません。
毎日出勤するたびにバレてないかなとストレスでお店を辞めようかなとも考えてしまっています。

私事で大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーイとか上の男性に今すぐ報告した方がいいと思います💦
正直に全て😭

キャストを守るのが男性陣なので…
ペナルティあるなしは今はどうでもいいのでとにかくほうれんそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    今お客さんからのメッセージは未読無視なのですがお返事はした方がいいでしょうか?それとも未読無視のままにしといた方がいいでしょうか?💦

• 7月5日

そりゃ店に相談が1番なんですが、バレたくないんですよね。

結局どれだけ主さんが心配しても言わない奴は言わないし言う奴は言います。
もし言われたとしても
勝手に客が言ってるだけだよ迷惑なんだよね、って思う(周りに思わせる)しかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし周りに言われてもお客さんが勝手に言っています!と言い通します❗️
    的確なアドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 7月5日

退会ユーザー

私も水商売の経験があるので…わかりますが。
    下の方が言うように、関係がないのに「誰々とヤッたよ」って言う客いましたよ。
    嬢はいちいち取り合っていませんでした。言わせとけ〜みたいな。
    その方が周りもなんとも思わないです。
    まあぶっちゃけ、自分が働いていた時に他の嬢が枕していてもなーんとも思わなかったですか。

• 7月5日

退会ユーザー

なーんとも思わなかったですか→思わなかったですが。
    です。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水商売未経験で知らないことばかりですみません、、
    知り合いにベテランの水商売やっていた方がいるのですがその方も女の子がお客さんと何かあっても気にした事ないような発言を水商売やる前に聞いたことがあったのですが、私が働いてるところは本当にアットホームなお店で女の子同士皆仲が良くたまにみんなで集まったお食事会したりする仲だし、お触りなどがあれば女の子同士がお客さんに注意し合うお店なので私が裏でそんな行為していたと知ったらみんなから冷たい目で見られるんではないかと💦

ちなみにお客さんからのラインは今は未読無視なのですがお返事した方がよろしいでしょうか?それとも未読無視したままの方が相手もとりあえず次お店に来るまでは忘れてくれますかね?🙇‍♀️

• 7月5日
RoyLoa🔰

私もお水経験があり。(かなりベテラン)

お客様ってそうゆう関係無くても言う人もいるのでビクビクしない方が良いのでは?って思います。

みんなの前で言われてもお客様の妄想って態度でいたら大丈夫ですよっ!
嫌だとかハッキリ言うと相手が関係を持とうと言われたくないなら外で会えとかetc...言ってきかねないので。

参考にならなかったらごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    もし女の子にバレていてもお客様が勝手に言っています!と言い通します😤
    ちなみに今はそのお客さんのラインは未読無視なのですが返事はした方がいいでしょうか?しない方がいいでしょうか?🙇‍♀️

• 7月5日
RoyLoa🔰

別に女の子にバレても否定も肯定もせずお客様って何でああゆう意味わからない事言いたがるんですかねぇ〜
くらいにしておいた方がいいのかも。
それか別にな感じで触れないか。
あと相手はお客様として引っ張ったら良いのでは?
お店来て来て言われたら、連絡なくなるかもだし、私にとってあなたはお客でしかありませんって態度が1番だと思います。