※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

産後の旦那との関係について、育児への協力がないことにイライラし、性的な関係を避けている状況。旦那に触れられることが嫌で、年の差は保ちたいが、我慢が難しい。同様の経験があるか相談したい。

【産後の旦那との関係について】

産後の旦那拒否について。

産後4ヶ月の男の子ママです!

旦那のことが妊娠前と比べてそこまで好きじゃなくなってしまいました。
理由は完全に、育児に全く協力的じゃない事だと思います🤣
最初は全く育児しない旦那にイライラして仕方がなかったのですが
今は開き直ってなんとも思いません。

昔から自分の子供は3人は欲しいな〜と思っていて、旦那も最初は同じ考えでした。

ですが今、どうしても旦那に触られたくないです。笑
2人目のためにもレスになる前に慣れないと…!と思って2回ほどチャレンジしたのですが、産後だから?痛いのもあり、2回とも中断しています。

それから誘われるだけで鳥肌がたつし、したくないです🥲

でも、年の差3歳はあけたくないんです、、、。

我慢してするのが1番なのですが、皆さんはこういった経験ありますか?🥲🥲🥲

妊娠前は、私の方が旦那のことが好きで重かったのに、、、笑

コメント

ママリ

分かります、同じです😭産後一年半ですが…😂
産後の育児家事を手伝わないパパに対してホルモンが敵とみなすって何かで見ましたがほんとその通りですよね😂
私も我慢してしなきゃって思って、イケメン想像したり芸能人としてる〜とか想像してもやっぱり無理です😂

2人目欲しいけど、このまま何もしないなら負担増えるし要らないかなって思ってます…

• もちもち

もちもち

ホルモンが敵とみなす…!?!?
    納得いきますね笑笑
    無理なわけだ!!🤣🤣

前まで好きだったはずなのに、、全部嫌になりました笑笑

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

疲れ果ててるのに相手してられるかー!🤣
    ですよねぇ🥹お腹大きくてもいちゃいちゃしたかったのに。歳取っても仲良し夫婦ってほんと凄いなって思いますね😭

• 7月6日