※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の男の子がトーマスを好きなのは普通でしょうか?Instagramで4歳の誕生日飾りを検索したら、トーマスの飾りは3歳や2歳の子が多くて、他のキャラクターが人気のようです。

4歳男の子、キャラクター

トーマスが好きなんですが、4歳でトーマスが好きなのは普通ですか? Instagramで4歳の誕生日飾り付けを検索していたら、スパイダーマンやマリオ、パウパトロール、ディズニー、ポケモンなどばかりで、トーマスの飾りは3歳や2歳の子が多くて💦

コメント

ぶたまんまん

普通かはわかりませんが、
人は人なのでいいと思います☺️お子さんが喜ぶのが一番だと思うので!!

🐯

何が好きでも普通だと思いますよ!
ずっと愛されてるキャラクターですしやっぱり魅力的なんでしょうね!!

ゆん。

私の中ではパウパトロールとトーマスは同じ分類なので大丈夫って思ってます😂😂

旦那は幼稚園までトーマス大好きだったよ!って言ってました🤣

ろ

うちの4歳児もずっとトーマスのキャラが好きでしたが、ここ最近はシンカリオンに移行してます!
園のクラスの子達はポケモンやマリオ、ウルトラマン、シンカリオンって感じみたいです。うちはとりあえず新幹線は好きだしシンカリオンもハマるかな?と見せたら見事に食い付きました😂
本人が好きなものが一番✨ですが、気になるなら暇な時にちょこちょこ動画とか見せてみて興味持ったら紹介するくらいで良いんじゃないかなと思います☺️