※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頼島産婦人科での出産経験者に質問です。院長不在での帝王切開や出血対応について教えてください。

ここ2年以内くらいの間に広島の頼島産婦人科で出産された方に質問です。
今3人目が34週で、1人目2人目も頼島産婦人科で出産しました。
1人目、2人目の時とガラッと先生もかわっていて、院長先生の姿も見えません。
自然分娩で迎えられそうなら、このまま出産を迎えようと思っていましたが、低置胎盤で帝王切開の可能性が出てきました。

1.2人目を産んだ先生方が誰もいない中での帝王切開に不安を感じています。

1️⃣院長先生がいない理由
2️⃣頼島で帝王切開した方、出血多量に対する処置など対応はどうか

上記の2点どちらかでも構いませんので、お答えいただけたら嬉しいです。

コメント

なーち

初めまして!
去年頼島で出産しました🤰
え、院長先生いらっしゃらないんですか🥲??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

では院長先生去年まではいらっしゃったんですね、今回は全くみてません🥲
    院長先生に診てもらえる日はあるのか聞いてみたところ、ないとの事で💦

• 7月22日
  • なーち

なーち

そうだったのですね💦
    どうしたのか気になっちゃいますね🥲

私的には田中先生がおすすめです😭❤️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、気になっちゃって💦
    でも田中先生おすすめだということで安心しました✨
    今主に診てもらってる先生が田中先生だったので、田中先生信じて帝王切開でも、自然分娩でも頑張ろうと思います😊

• 7月23日
はる

今月1日に頼島で出産しました!
私は無痛分娩でしたが出血は多かったみたいですが、きちんと処置をして貰えて問題なく退院出来ました!
私も院長先生は見たことないのですが出産直後、廊下にずっといた、入ってくればいいのに、と看護師さん?助産師さん?が話していたので、いるのはいるみたいですね。
それと私も田中先生おすすめです!
10ヶ月ほぼ田中先生に見てもらっていたし、出産も田中先生でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

今月1日とは出産お疲れ様でした😊
    出血多くても適切に処置をしていただいてるみたいで、安心です✨

ではいらっしゃるのですね😳

皆さん田中先生おすすめということで、不安が無くなってきました、安心しました✨

• 7月24日