

退会ユーザー
低月齢から遊べるディズニーのおもちゃセットをもらいました!
2ヶ月ぐらいの時なにして遊べばいいのか分からなかったので、とっても助かりました😊

ままり
離乳食の食器セット嬉しかったです☺️
あとは少し大きくなってから着られる洋服も嬉しかったです👶🏻🤍

はじめてのママリ
カタログギフト
パジャマ
お高めの子供服(1歳くらいに着れる)
が嬉しかったです!!

ママリ
名前入りバスローブは重宝してます!!
基本お風呂もワンオペで1人で入れるので助かってます(^^)!

はじめてのママリ🔰
プーメリー、鼻水吸引器ですかね!あとは、ふわっふわなタオルと可愛いおくるみガーゼも嬉しかったです!

りこママ
甚平、ブランドものの服です😊

4人育児mama
無難に1番
おしりふきが嬉しかったです( *´꒳`*)
服とかベビーグッズとかは
好みとかあって
結局、使わなかったり着なかったりで
毎日使う消耗品の
おしりふきかオムツが
嬉しかったです!!

はじめてのママリ🔰
マールマールのエプロンです

さくらママ✨
ブランド物のバスタオルとタオルセットがとっても重宝してます!
バスタオルは保育園の時のタオルケットから少し月齢あがればプール用
タオルは汗拭きタオルとして活躍します!
ブランド物なのでなかなかヘタレないのがいいですね!

しんでんず
80サイズ以上の服、ふくふくガーゼのスリーパーが嬉しかったです☺️
すこし成長してから着るものはまだ準備してなかったですし、70のサイズアウトか判断する時にちょうど良かったです。笑
離乳食セットなどの何個も必要としないものは、自分で選びたかったので…
あとは子供のものではなく、母用にもらったジェラピケなども印象が強いです☺️

はじめてのママリ🔰
バスタオル嬉しかったです!
使い道が色々あったので。
助かったのはお尻拭きですねー!

Sarah
現金が一番嬉しかったですw

まーま
助かったのはお尻拭きですかね~。
産まれてきた赤ちゃんの名前や体重、写真が載っている絵本は感動しました✨️

ちゃめ
離乳食の食器とマグのセット嬉しかったです!
あとは現金ですね😂

はじめてのママリ🔰
リッチェルの
ひんやりしないおふろマット
ディズニーのメリー
商品券です😊

K❤︎Ymama
西松屋のギフトカード嬉しかったです!
コメント