※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
お仕事

1人で事務してる方、また経理などされてる方、どれくらいで慣れましたか…

1人で事務してる方、また経理などされてる方、
どれくらいで慣れましたか?
今月から1人事務です。

これまでフルタイムでやってきた人の仕事を、私がパートで3時間でこなしてます。いきなり1人なので、必死です。
税理士や社労士はいますが、こちらで帳簿などを作ったりはしないといけないので意味わかならいです。
いつ締め、いつ払いとか、、
まだ慣れなくてすごーく大変です。

夫は出張、子どもたちが体調を崩していないことだけが救いです。!

励ましてください( ; ; )

コメント

ミサナ

基本的には2~3ヶ月で一通り慣れました🤔
初めの月は1か月の流れを年表のようにして、翌月はそれ見ながらやってました!