※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が夜中に4時間も起きてしまい、寝不足で困っています。昼寝も変わらず2時間なのに抱っこしないと泣くそうです。同じ経験の方、続いた期間や改善方法を教えてください。

1歳9ヶ月の息子が昨日、今日と夜中に起きて4時間ぐらい起きてます💦寝付く時間は21時30分ごろでいつもと変わらないのになぜか夜中に覚醒します💦朝は8時30分には起きてるので完全に寝不足だと思います💦昼寝も2時間でいつもと変わらないのに😭
急にそんな感じになった方いますか??しかも、抱っこじゃないと泣くので厄介すぎます😭似たような体験談あったらどのぐらいそれが続いたか改善のために気をつけたことなどありましたら教えてください!

コメント

ヒロっち

こんばんは!
長男は1歳半位〜2歳頃まで
次男は1歳半位〜今でもたまに夜泣きから覚醒します💦
日中の刺激ですかね?!
長男は3歳には落ち着いたので、
それくらいまでの辛抱、起きるものとして割り切ってます💦
うちはお昼寝してもしなくても変わりませんでした😅
毎晩しんどいですよね💦
うちは深夜1時頃なので、そろそろです😵

• y♡mama

y♡mama

回答ありがとうございます!
    たまにでも、夜中の覚醒まだあると大変ですね(T ^ T)
    昨日はなぜか21時から8時までぐっすり寝てて謎すぎます💦でも、長くても3歳までにはなくなることを信じて頑張ります!!

• 2月7日