※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

4歳の娘のジュニアシートの置き場所に悩んでいます。ナビでDVDを見たい娘が危ないので、ジュニアシートを助手席に置くか悩んでいます。左後部座席のみ自動スライドドアです。どうすればいいでしょうか?

4歳の娘のジュニアシートの置き場所に、正直迷ってます。

チャイルドシートとジュニアシートは、基本的には後部座席に置きたいのですが、最近ナビでDVDを見たい娘が、ジュニアシートから身を乗り出して、後ろから覗き込むようにしてナビを見ています。

逆にそっちの方が危ないかな💦…と思います、今日試しにジュニアシートを助手席に乗せてみました。

みなさんだったらどうやって各シートを乗せますか?

ちなみに、車の左後部座席のスライドドアのみ自動です。

コメント

にー汰🐈‍⬛

1️⃣これが今までの乗せ方

にー汰🐈‍⬛

2️⃣今日はこれにしてみました。

・息子は今まで通り。
・娘が助手席

にー汰🐈‍⬛

3️⃣子供達を左側に寄せちゃう

乗せ折の際にいちいち移動しなくても済むメリット🤔

はじめてのママリ🔰

助手席は危ないので、後部座席にモニターつけます!
うちは2人とも後部座席にしてます。
あと、下のお子さんが喋るようになったら、どっちが前に乗るとかで、喧嘩になると思います。

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    そうですよね💦

    • 7月5日