※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1年生の男の子が公園に友達と遊びに行く際、どんなカバンを使っているか相談したいです。公園までは徒歩で行き、GPSや水筒、お菓子を持たせたいそうです。皆さんはどうしていますか?

1年生の男の子がいる方で公園1人で行かせてる方、カバン何使ってますか?

普段は学童使ってますが本人からお友達と帰る日が欲しい、お友達と遊びたい。と言われて学童の先生と相談し週1回はそういう日を作ろうかという話になりました。(と言っても月に2回通級があるので実際自力下校は月2回ほどです)

公園までは自転車は怖いので徒歩で行かせます。
カバンに入れるものとしてはGPS、家の鍵、キッズフォン、お菓子くらいで水筒は首からかけて行けばいいかなと思うのですが、、

お友達と遊びに行く際にカバンを持たせたいのですが皆さんどういうの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ

斜めがけのボディバッグ?リュックって言うんですかね。
こんな感じのやつ(イメージ)です。

これだと公園で遊んでても邪魔にならず、またカバン下ろさずにお菓子出したりしまったり出来るしいいみたいですよ。😌

• ♡

コメントありがとうございます🙌🏻

やっぱりこういうやつの方がいいですかね🥹?
    お友達がこういう形のを使ってたので探してみます🙌🏻💕

• 7月5日