※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

関東エリアで自費で体外受精を考えています。凍結胚移植前に採卵を検討中で、オーダーメイドで行ってくれるクリニックを探しています。

関東エリアで最後の体外受精におすすめのクリニックありますか?
近医で高刺激をやりその後、低刺激までの加藤レディス(KLC)に転院して治療中です。
凍結胚を移植をする前にオーダーメイドでやってくれるクリニックでもう1回だけ採卵やろうかと考え中です。
ちなみに自費です。

コメント

maria

恵比寿にあるトーチクリニックが評判いいですよ!
転院して通っていました🍀

行ける範囲であるなら、一度調べてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    どのような良い評判があるのでしょうか❓

• 7月6日
  • maria

maria

医者や看護師・受付の方々がとても親切で、治療方法も患者に寄り添って話をしてくださり提案してくれます☺️
    また、待ち時間を短くする努力をされていて他のクリニックよりは待ち時間が短いのも良い点でした!(日によって混雑はしてましたが💦)

会計は翌月一括精算なので会計待ちもありません🍀

私の感想ですが、検査や採卵・移植も痛みがなかったです!

他の意見が気になるようでしたらGoogleの口コミ等確認してみてください😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    Googleの口コミ見てみました!
    卒業が皆さん早いんだな〜とビックリです😳
    候補として考えてみようと思います☺️💕

• 7月6日