※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日出産したばかりで、子供のベッドに人形が置かれていて、他の赤ちゃんのベッドにはない。人形を取ってもらうべきでしょうか?

昨日出産したのですが
子供が入っているベッドに人形が置いてあって
見た感じはかわいいんですが
少し子供が狭そうというか
そんなふうに見えます💦
うちの子以外にもう一人の赤ちゃんがいますが
なぜかうちの子だけ人形が並んでおいてます。
みなさんなら人形をとってもらいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ置いてあるんでしょうね…?

どのくらいの大きさかわかりませんが、顔の上にのっかかって窒息されても困るし、どけてもらいますかね😣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    昨日まで実はうちの子だけだったんで
    もしかしたら一人で寂しいから
    置いてくださったのかなとは思うんですが😅(違うかもしれませんが)
    今日一人赤ちゃん増えたんですが
    まだそのまま持続でおいてあります💦

    あとでちょっと聞いてみます、、

    • 7月5日
3-613&7-113

心音とか鳴るやつですかね?

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    胎内音です💦

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    返事が大変遅くなり申し訳ありません😭

    もう退院してしまいましたが
    結局なんだったのかわからずでした🥲
    心音測るやつだったんでしょつか、、、
    ただあのあと隣の赤ちゃんに人形移動したりまた戻ってきたりしたので
    ただ単に可愛さで置いてあったのかもしれません😅

    • 7月24日