※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長期入院時の食事は売店で考えています。以前はパックご飯を持参しましたが、重かったため、今回は売店のおにぎりを食べたいと思っています。

みなさん長期の付き添い入院のときの食事は売店でしたか?
2度目の付き添い入院です。
1度目は、節約節約と、パックご飯とかレトルト持っていきましたが、、かなーり重たくて😅2回目は売店頼りにしよかと考えています😭パックご飯より売店おにぎりのが美味しいし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目はRSだったので部屋から出れなくてレンジも共通のもの使用不可で、残り物の幼児食と週2回の差し入れのカップ麺やお弁当でした(笑)

2回目は気管支炎と尿路感染だったのでローソンや薬局で買い物が出来たので都度買いに行っていました!
ただ売店って種類なくて飽きたので、レトルト パックご飯 カップ麺なども持っていき交互に食べていました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂感染症かそうじゃないかで変わってくるかんじですね!
    詳しくありがとうございます😭
    めちゃくちゃ参考になりました

• 7月7日