※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上の子が発熱で早退、昨日は休みで良くなったが、今度は下の子が発熱。続くか心配。復職後で申し訳なくて泣きたい。

一昨日上の子の発熱で早退、昨日はもともと仕事が休みで、上の子の体調もよくなりました。
今日はなんとか登園できましたが、今度は下の子が発熱…
いつまで続くんですかね。このループ😞

4月末に復職させて頂いたばかりなのに。
申し訳なくて、もう泣きたいです。

コメント

ママリ

今年はコロナ禍の反動で、感染症は軒並みどこも警報出てますね💦私の周りでも、特に4歳以下は次々とかかってる気がします😓

今は仕方ないと諦めるしかないかなと。
職場の理解等は分かりませんが、今が1番大変な時期だし、そのうちかからないようになります🐤その時に仕事は頑張って、周りの小さなお子様が熱出たりしたときに助けてあげたら良いかなと思います❗️(私は高齢出産なので、逆でした😉)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてごめんなさい。
    コメントありがとうございました。

そうなんですよね、諦めが必要と分かってはいても心苦しくて🥲
    救いなのは、職場の殆どのメンバーが子育て終了世代のお姉さんたちということです。嫌味も言わずフォローして下さって本当に助かっています😭

• 7月15日