※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

同じ職場 兼 友達が今月20日付で辞めてしまいます。大好きでこの人に…

同じ職場 兼 友達が
今月20日付で辞めてしまいます。
大好きでこの人に紹介してもらって
出会った職場で感謝もいっぱいです。

何かプレゼントしたいんですけど
皆さんの立場なら何を貰ったら嬉しいですか?

甘いものは食べるけどそんなに好きじゃない
お酒は飲む
おつまみ系..?
みんなで食べれるような焼き菓子が無難なのか..
1歳の男の子がいます。

アドバイスよろしくお願いします😢😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならその友達のためだけに贈りたいです☺️
仲が良いみたいなので
消費するものより、
名入れのステンレスボトルとか
残るものが良いかなって思います✨

  • らら

    らら

    なるほど!!!!😳😳
    いい案ですね💓
    探してみます!

    • 7月5日