※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

学校の役員で、心疾患のママAに恨まれてしまい、他の保護者にも誤解されている状況。先生方からの対応も気になる。話し合いができず困っている。

学校の役員やってるのですが、一緒にやってるママの中に心疾患お持ちの方Aがいて、なぜか私は恨みをかってしまいました。
他の保護者の方に文句をいっていて、その保護者Bの方は勘違いしてるとAに誤解だと説明してくれラインを見せられましたが、本当に意味の分からない勘違いをされてめちゃくちゃ恨まれてます。
校長先生や教頭先生、役員担当の先生方にも文句の手紙を渡したらしく、私は困ってます。
何も悪いことしてないのに、先生方から白い目でみられると思うと最悪です。
先生方はゴタゴタしたくないからか、その事については私に一切話してはこないのも凄く気になります。
話してきてくれれば誤解だとお伝えできるものの、それもできなくて…

コメント

ママリ

いや、ママりさんは白い目で見られる事ないと思いますよ!
その人が変わった人だと思われてるだけだと思います💦
普通手紙なんか渡さないですもん😨

  • ママり

    ママり

    その勘違いの文句を言ってると教えてくれた保護者の方がラインを見せてくれたのですが、本当にもうすごい被害妄想なんです。
    先生方分かってくれてますかね😭

    確かに普通なら、手紙渡さないですよね!
    先生たち理解してくれてると信じたいです!

    • 7月5日
ママりん

確実にAさんヤバいやつって先生方は認識してるので大丈夫ですよ☺︎

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😭

    • 7月5日
ママリ♡

何も言ってこないのは
皆さん言ってる通り
ヤバいやつだと思ってるから
わざわざママりさんに伝えなくていいと思ってると思います!

そんな、いろんな先生に
手紙まで渡すって頭おかしいですもん💦💦
普通にしてて大丈夫だと思います☺️👍

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😭
    皆さん理解してくれてる事を願います!!!🥺

    • 7月5日
りんご

心疾患て心臓病のことですが関係ありますか?精神疾患のことですかね?

先生方から白い目で見られることはないと思いますよ!
流石に他のママさんの文句を手紙で書くのは書いてる方がおかしいって思われると思います😅
なんでいきなり恨まれたんですかね😭悪くないのにモヤモヤしちゃいますよね😢

  • ママり

    ママり

    ごめんなさい🙏
    心の病気と伝えたかったのですが、動揺して間違えちゃいました💦

    そうですよね!
    先生方にまで文句の手紙って普通じゃないですよね🥺

    自分の知らない情報を私が知ってて、他の役員の方ももちろん知ってることなのですが、私が何か裏でてを回してるみたいな感じに思われてるようでした。
    実際のところAが話しをきちんと聞いてなくて、聞き逃してるだけの事なのですが、それを知ってるのは変だ!と大騒ぎしてるようです💧
    それがきっかけで、被害妄想が酷くなりそれ以外の想像での悪口も書いてありました。

    • 7月5日