※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

辞めた会社の子からLINEで不満が続く。怖いし、なにされるかわからない。

辞めた会社の子からLINEが来て困ってます…

例えば、仕事のことでわからないから教えてとかなら、わかるんですが、そうではない、私への不満です💦

昨日から、LINEが8件以上も来ていて、怖いです…

家も知られてるし、大袈裟だと思われるかもですが、なにされるかわからないです…

コメント

ゆう

どんな内容なのでしょうか・・・?
もう会社を辞めているので力になれません。
と伝えてブロックしてはどうでしょうか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してる時に、その子とペアやったんですが、取引先から、その子に苦言があって…
    そのことについて、私は上司にどうしたらいいかと意見求めたんですが、私が辞めることになり、そしたら上司がその子に私がこう言ってたと言ったんです…
    それが悪口だと言うことで…

「仕事紹介してもらった身分でよく言えたもんだね」など…

確かに仕事の紹介はしてもらいましたが…

だからと言って業務に対する事は別だと思っていたし、悪口で言ったわけではなかったので…
    連続のLINE…怖くて…

• 7月5日
  • ゆう

ゆう

ただ勘違いしているだけみたいだし、向こうも危害を加えようとかそういう風には思っていないように思えます。ただ辞めた人だしLINEだし最後に言いたい事を送っちゃえーくらいではないでしょうか?無視&ブロックで解決すると思いますが・・・。変な人だと怖いですね。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼な話、今まで聞いたり目撃した(煽り運転)こともあり、なにするかわからない子です💦
    ブロックでいいんですが、子供の習い事の先生がその人のご主人なんです…

• 7月5日
RION

どのような内容なのでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してる時に、業務に対して、その子への不満?が周りから出ていて…(派遣みたいに行ってたので周りというのは取引先⁇の人です)、私が直接言えば良かったんですが、病気を持ってて、私にその知識がないのもあり、対応に困ったので、上司に相談しました!

そのことが悪口だと言うことで…
    怒りのLINEが8件来てます…

私は業務への支障に関しての相談で、悪口だとは思ってなかったので…

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ご主人と同僚と同僚のご主人に同席してもらって、話聞きに行きます😌
直接かつ第三者がいても文句言ってくるなら受け止めますね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルなので、夫はいません💦

意味不明だったり、勝手にこう言われたと話を膨らませていってくる人なので、その可能性しかないです笑

• 7月6日