※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫とのコミュニケーションについて悩んでいます。旦夫が帰宅時間を変えた際、自分が悪いのか考えています。家族の予定がずれたことにイライラしています。どう思いますか?

これって私が悪いですか?
旦那の愚痴です。

今日上の子が放課後パパとバスケをしに行くと前々から言っていたのですが、旦那からは今日は仕事帰りの時間が17時〜17時半頃になると言われていました。
息子が帰ってきてから旦那の帰宅時間まで3時間近くあり、息子もイオンに行きたいと言っていたので17時前には帰って来れるようにと考えてイオンに行きました。
すると16時半頃旦那から電話が💦

旦那:今帰って来たんだけどどこにいるの?

私:イオンだよ?帰って来るの17時過ぎって言ってたじゃん?

旦那:いやいや、もっと早く帰って来ることだってあるじゃん!!(キレ気味)

私が悪いみたいな言い方をされ、帰ってからも不機嫌でため息とかたくさんつかれて❌❌

今日、旦那は会社に行く時家にスマホを忘れて行きました。
もしスマホを忘れずに持って行っていればイオンに行く前とか、もっと早く帰って来れることになった時とか連絡とれたのに…(💢^ω^)と後々気づきイライラして、それってスマホ忘れで行ったお前が悪いんじゃないの?私が悪いの?と考えたら考えるほど腑に落ちなくて…😂
みなさんどう思いますか?

コメント

みー

ごもっとも!!!笑

だったら携帯忘れていかないでくれる?
だいたいいつもそのくらいに帰ってくるからこっちもそのつもりで行動してたんだけど!

ですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね😂!?笑
    頭ごなしにすごい言われてめちゃくちゃ腹立ちました😂😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

早くなるとか
知らねーし

って話ですわ

自己中心的な考えですね

私も人のこと言えないですが笑