※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の名前を変えるべきか相談中。姓名判断で凶が出て心配。要意の名前選びに悩んでいます。

みなさんなら、やっぱり気にして変えますか?
4人目の男の子の名前に
咲都 さくと
候補に入っていて、結構気に入ってましたが
姓名判断のサイトで見たら、凶が入ってました。

うちは名前は旦那がいつもは決めていて、夫婦共に字画など気にしたことがないです。
ですが、運良く?上の男の子は、今見てみたら凶もなくまあまあいい結果でした😅
そうなると次の男の子だけ、凶があるのは可哀想な気持ちになってきてしまいました💦
やっぱりみなさんなら変えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあまり気にしてなかったですが、大凶と凶は避けました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    大凶と見てしまうと、ちょっと気になりますよね💦

• 7月5日
ママリ

姓名判断も、サイトによって全然違うので気にせず付けました😊💓
気に入った名前でつけるのが1番ですよ!
姓名判断で人生が変わることもないですし✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!
    サイトだとどこの誰がつけてるの?って感じもしますし💦
    名前で人生左右されてたらたまらないし、つけてあげたい思いのこもった名前をプレゼントしようと思います☺️

• 7月5日
ママリ🔰

私も最初見てみたりしたのですが、吉と出る名前が少なすぎて😓
試しに自分の名前でやってみたらまったく姓名判断当たってなかったので気にしないことにしました(・ε・)
それよりもご両親が気に入っている名前の方が喜んでくれると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もやってみました😅
    悪くはなかったけど、全部当たってるかと言われたらそうでもないし、やっぱり環境や自分の歩んでいく道によって人生決まりますよね✨
    名前は思いのこもった、つけてあげたい名前をプレゼントすることにします☺️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

他の方も言ってますが、サイトによって全然結果違うので、別サイトで検索してみましょう💓
私も旦那もサイトによっては凶とかでます🤣私は結婚して苗字変わったから仕方ないとして、旦那も凶なんかい!と突っ込んだ覚えがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとサイトによっても違いますよね!
    やっぱり今まで字画とか気にせずにきたので、今回も気にせずに思いを込めた名前をプレゼントしようと思います🥺

• 7月5日
るー

全く気にしないタイプです☺️☺️つけたい名前なら付けます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます/
    私も全く気にしないタイプなのに、チラッとサイトをのぞいてしまったのがダメでした😅
    ですが、今回も気にさず思いを込めた名前をプレゼントしようと思います☺️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

気にしないです!
むしろ下の子だけ、気にした結果一番良いと思った名前にならない方が可哀想じゃないですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです!
    暇な時にチラッとサイト覗いてしまったのがダメでした😅
    まだ名前自体は候補の中から悩み中なんですが、やっぱり今まで通り思いを込めたつけてあげたい名前をプレゼントしようと思います😊

• 7月5日