※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初産で予定日を過ぎてしまった37.38週の妊婦です。出産を早める方法はあるでしょうか?

37.38週で気持ち出てきて欲しいんですけど、
初産なんで やっぱり予定日すぎるのかな〜??🥹とか思いつつ、、、

これしたら早く出てきてくれた!みたいなんってありますか?🥺🥺

コメント

M

内診グリグリがいちばん効果ありました☺️
1人目の時38w1d産まれてます!

みさ

たまたまかなんなのか息子は仲良ししたらその日に陣痛が来ました!

はじめてのママリ🔰

切迫で入院までしてたのに、37週過ぎて退院後全く産まれる気配なく…めっちゃ歩き回ったけど私の妊娠線が出来ただけで効果なし…。結局、内診グリグリしてもらって出産予定日前日に生まれました🤣グリグリしてなかったら予定日超過してたと思います。でも、内診グリグリも早く産みたいちゃんとした理由がないとあまり早い時期ではしてもらえなかったです。

はじめてのママリ🔰

スクワットと乳頭マッサージ、あぐらストレッチしまくりました!

外を歩き回ったり家の中の掃除しまくってたら37週で生まれました💦

あー©

午前中と夕方で1.5時間ずつ散歩したら破水して37週2日で出産しました!