※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

15年使ったヴィトン財布、ボタンが壊れてきた。新しいミニウォレット欲しいが、8万円は高い。決心がつかない。

なかなか財布を買い換える決心がつきません🥲ヴィトンの財布を15年ほど使ってます🤣🤣めちゃくちゃ丈夫だから使ってきたのですが、去年くらいからボタンが止めれなくなりました🥲使えなくはないけど、、今流行りのミニウォレットがほしい…🥲でも8万か…と、思うとなかなか決心つかなくて😭
ケチケチの自分なので🥲

コメント

えみ

一緒の事考えてました!!!笑

はじめてのママリ🔰

まだタイミングじゃないんだと思います!
私なら、絶対今ほしい!!買う!まで待ちます笑

ママリ

15年も大切に使ってきたのですから、次のお財布も長く使うことを考えれば全然高くないですよ☺️
自分への投資だと思って🥺❤️

わたしもケチケチなので1万の財布を5年くらい使ってますがやっぱりボロボロです😂
高いものって大切に使うし気分上がるし丈夫なので、長く使えてコスパいいなと思います👏🏻