※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか🍒🍉🍹
家族・旦那

もう義母無理すぎるよ。会いたくない。とてもいい方なんだけど毒親なの…

もう義母無理すぎるよ。。会いたくない。。とてもいい方なんだけど毒親なのかな?これが💦うまくやってける気がしない💦当たり障りないようにしよう。。

コメント

薔薇

私も義母ムリです💦
毒親だし非常識すぎて。

• ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

コメントありがとうございます!
    どんな感じの義母ですか?

• 7月5日
  • 薔薇

薔薇

旦那に毎日LINEと電話してきて旦那が仕事で見てなかったり既読スルーしてると追いLINEしてきたり子離れできてなさすぎるし過干渉で気持ち悪いです。

毎週日曜日旦那にLINEしてきて 子ども達は暇かな?子ども達に会いたいな など言ってきててそれを旦那から言われたりするので私も気が休まりません💦

嘘ついてまで子どもを預けさせようとしてきたりわざわざ子どもに会いたいが為に私達の家の近くまで買い物に来てるんだけど って旦那に連絡してきたりで気持ち悪いです💦

前に義母が旦那に 子ども預けてほしい って言った時に旦那が用事があるから断ったら、 そんなに会わせたくないの って言ってきたみたいで嫌ですね💦

毎回義母とセットで義姉もくるんで。

• 7月5日
  • ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

きついですね💦
    義母、本当強烈ですね💦

• 7月5日
  • 薔薇

薔薇

そうですよね💦
    その他色々あり嫌いです。

• 7月5日