※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が風邪で咳がひどく、痰を吐いた。同じ症状で病院へ再度連れて行くべきか悩んでいる。

娘が月曜日から風邪をひいていて
咳が結構ひどくて昨日の夜咳き込み嘔吐して
今日は割と咳治ったかなーと思ったら
痰が絡んでなのか、急に咳が止まらなくなって
顔真っ赤にして涙流して
痰を吐きました😭

私も風邪の治りかけによく同じように
なるのですが
病院へ再度連れて行った方が良いですかね...

突然イガイガして止まらなくなるんですよね💦
それでオエってなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのことだから早めに病院へ連れて行ってあげた方がいいと思います💦
咳も酷いと肺炎とかになったら大変です😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はもう咳は止まってるかなーって感じなんですけど
    急に発作みたいに咳が止まらなくなって
    痰を吐きます😭

    喘息っぽくなってるんですかね?でもゼーゼーとかはなくて💦

    • 7月5日