※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先生に孫かと言ってしまいましたが、息子だった。気まずくて反省しています。

も~気まずくてつらいです〜😭😭😭やらかしました。反省してます。
昔お世話になった先生に久しぶりに会って、その方は私の両親と同い年(50代)なんです。正直プライベートのことは全く知らなかったので久しぶりに会ったときに、2歳位の子を連れていたので、先生お孫さんおられたんですね😊というと、お子さんでした…

笑っていやいや息子なんだよ〜と言ってくれましたが絶対失礼でデリカシーないやつと思われましたよね…反省です。

コメント

ゆう

本人も周りにそう思われるだろうな〜とは覚悟しているとは思いますが、
真正面から言われると、傷付いてると思います‼︎
でも質問主さんは悪くないと思います‼︎

みん

小学生の頃ですが、友達のうちに遊び行った時に70代くらいの男性がいたので、○○ちゃんのおじいちゃんですか?お邪魔してます!と挨拶したらお父さんだったことがありました…😔😔
そういうことって誰しも経験あると思いますし、仕方ないことだと思ってます…失礼だったな、、、申し訳ない、、次から気をつけよう、、でいいと思います🥹