※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりの高熱で私がダウン。コロナは陰性。旦那は会社を休んでくれた…

久しぶりの高熱で私がダウン。
コロナは陰性。
旦那は会社を休んでくれたし、病院にも連れて行ってくれた。
それだけでも優しいしありがたいと思うべきかもしれない。
でも、陰性だったなら大丈夫でしょ、と私に離乳食やって、とか言ってくる。
解凍してあげるだけにしてるし、今日一日休みなんだからそれくらい快くやってくれてもいいじゃん。
まだ熱あるし関節痛くて震えてるのに。
いつもは子供の横で別室でせんべい布団を敷いて寝てるけど、体痛すぎて夫婦の寝室のベッドで少し仮眠させてもらおうとしたら、風邪うつったらどうするの?だって。
わかるけど、わかるけど、、。
普段ほとんど体調不良なんて言わないんだから、こんな時くらい労わってくれてもいいじゃない。
毎日毎日、頭痛い、だるいと言っている貴方とは違うって言いたかった。

コメント