※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

健診で子宮口が3㎝になり、陣痛を期待しています。痛みは前回より軽く、家事やスクワットで促進しようとしています。陣痛の前兆があるか心配です。

予定日超過3日目、健診でした。
子宮口も先週より柔らかくなってて、2㎝だったのが3㎝になってました!
グリグリもしてもらいました🥲
先週は予告なくいきなりグリグリでしたが、今回はきっとグリグリあるなって覚悟して行きました😅
息を吐くことと、力を抜くことを意識してたので、前回よりは痛くなかったような?
それに、出産の時はもっと痛いだろうから、これ耐えられなくてどうするの!と心の中で思いながら受けました笑

今日はこのグリグリが陣痛に繋がってほしくて、この後は家の中動き回ろうと思ってます!
家事したりスクワットしたり…
今日と明日陣痛こなければ、あさってもう一度健診でグリグリして、それでもこなければ2日後に入院です…
なんとか今日のグリグリ陣痛に繋がって欲しい〜😭

でも今日は健診前から、下腹部に生理痛みたいな痛みが時々あります…
2日前は生理痛みたいな腰痛…(結局何もなく治りましたが)
陣痛の前兆でありますように!😣

コメント

はじめてのママリ🔰

あともうちょっとですね😍赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊💗
私も予定日過ぎて、同じように動き回りました!w
スクワット、陣痛のツボ、散歩、なにが効いたかわかりません笑
安産と元気な赤ちゃんに会えることを願ってます🎶

• うさぎ

うさぎ

私もひたすらジンクス試しまくってます笑
    ありがとうございます😊

• 7月5日