※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ヨシケイやOisixなどのミールキッド?頼まれてる方いらっしゃいますか?料…

ヨシケイやOisixなどのミールキッド?頼まれてる方いらっしゃいますか?

料理を考えるのも作るのも苦手で見ながらでないと作れないので、週に2.3回以上外食してしまってるので家計がやばくなってきました😭
ミールキッドと割高ですが、外食するよりはマシですよね?🤔
もう活用しようかなと思ってるのですが、利用したことある方作るの簡単か感想教えて下さい🙇‍♀️✨

また、大人2人と子供1人で利用したい場合は3人分でしょうか?2人分でも足りますかね?🤔

コメント

ベビーラブ

ヨシケイ利用してます!

私は料理が苦手なので、献立とかも考えられないし、買った食材を活用できないので、ヨシケイには本当に助かってます!

とりあえず3人分で頼んだら、けっこう多めだったので、うちは2人分で頼んでます!

• ママリ

ママリ

3人分だとやっぱり多いですよね🤔
    助かります🙇‍♀️💓
    ありがとうございます🥺

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ちなみにコースはプチママですか?

• 7月5日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

メニューによって、プチママとカットミールなど、選んでます!
    一週間同じコースのほうが値引きあるんですけど、苦手なメニューもあったりするので!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

そうゆう頼み方も出来るんですね🤔✨
    なるほど!ありがとうございます💓

• 7月5日