※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家族揃っての休日を理想とするが、実際はワンオペで子供を遊ばせ、旦那は疲れている。

理想は家族揃っての休日、みんなでお出掛けして子どもの相手の大半は旦那に任せて、私は子どもたちの楽しい顔を見ながら1人のんびり過ごしたい。

現実は平日仕事のワンオペ休日、私1人で大きい公園に連れて行きじゃぶじゃぶ池やらプレーパークで思い切り遊ばせて、日焼けしてクタクタになりながら寝かしつけまで頑張って、帰宅した旦那は疲労と体調不良と言うわりに晩酌して寝て翌日辛くて起きられない惨状。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー理想も現実も似てます🤣
現実色々1人で連れてって寝かしつけの時間帯に帰宅する夫とまったり話すのだけが楽しみですが、本当に体は一生休まりません💔笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫とまったり話すのが楽しみなのまで似てます😂
    本当、生理前とかかなり情緒やられます笑
    周りを見ればキラキラした家族ばかり目に入ってしまっていたので同じような方がいらして、失礼ながら嬉しかったです🥲

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本メンタルは強めなので問題ないんですが、体力が本当になくてめっちゃ疲れます🤣
    なるべく友達との予定詰め込んで自分対子供2人の3人きりにならないように気をつけてます!!笑
    土日の家族羨ましいですよねー!
    本当に転職して欲しいと切実に思ってます。笑

    • 7月5日