※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

銀行で娘が店員さんと良い子になる出来事があり、成長に驚きほっこりした。他の方も同じ経験ありますか?

ちょっとびっくりほっこりした事があったので聞いて下さい。
先日銀行に用があって娘も連れて行き店員さんと話していたのですが
店員さんが事ある毎に娘にも話し掛けてくれていたので、おそらく娘が自分もお喋りに加わっている気分でいたのですごくいい子にしててくれました。

店員さんが席を外す事が何度かあったのですが、私と2人になると途端に眠がってウダウダし始めるのですが、店員さんが帰ってくると必ずきちんと座って良い子で店員さんの話を聞くんです笑

前から出先では手に負えない事がなく扱いやすい子でしたが、まさかこんなにはっきり外面??を持ってるなんて( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
ハイハイするのも遅かったし、全体的に発達はゆっくり目な子だと思っていたら、見えないところできちんと成長してるんだなって思ってびっくりほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)
皆さんも自分のお子さんの成長にびっくりしたことありますか??

コメント

89

最初は3歳の女の子なのかな、くらいで読んでいましたʕʘ‿ʘʔ
11ヶ月の子なんですね✨
なんて可愛らしい…💕

うちの息子は、お散歩でおばあちゃんたちに囲まれると「ぃヤダー!」と泣き喚き、お買い物で美人なお姉さんに声をかけられるとニッコニッコ手を振ります…
顔の形もクレヨンしんちゃんみたいだし、先が思いやられます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレヨンしんちゃん!私も娘を見て思った事があります。
    後ろから見た時に耳とほっぺの感じが似てるんですよね笑

ぃヤダー!って可愛すぎます❤美人さんが見分けられるなんてすごいですね✨✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

とってもお利口さんですね🤤
しかも心を許してるママの前では子どもらしい一面をしっかり見せてるっていうのも可愛いです🥰

うちの子はまだ7ヵ月で首座り、寝返りと標準的に発達していたのですが先日寝返り返りを習得してそこからすぐにずり這い、ハイハイのポーズまでしていて急な成長に驚きを隠せてないです🫣

子供の成長ってほんと早いですよね!毎日見てるのに気づかなかったこともあるし… 知らないうちに大人になっていくんだなと思うと寂しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、いつか赤ちゃんじゃなくなっちゃうのかと思うと寂しくなっちゃいます。
    赤ちゃんってコツを掴むと早いですよね!
    出来そうで出来ないのが可愛いのに急に出来るようになっちゃうから、もうちょっとそのままで良いのにーって思っちゃいますね^_^‪;

• 7月6日