※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お仕事

子供たちが病気で休んでいますが、自分だけが休んでいると職場で気まずい気持ちになっています。早く元気になって仕事に行きたいです。

6月から突発性、RSウイルスで入院、さらに手足口病と続いていて全く会社に行けていません…
こんなに休んでるのうちだけでは!?と心が病んでしまいそうです(職場にも申し訳なくて)

一番は罹った子供たちがツラいのは重々承知していますが、職場でこんなに休んでるの私だけで、すごく気まずい😭

早く子供たちみんな元気になってほしい、仕事に行きたいです( ; ; )

コメント

みき

一人目のとき復帰して最初の月は数えたら半月は仕事にいけてなかったということがありました。
こどもの体調に左右されるのつらいですよね(´;ω;`)お疲れ様です!
はやくよくなりますように!!

• あき

あき

コメントありがとうございます😭
    きょうだいがいると上の子・下の子とかわるがわる色んな事が起きて…家族全員が健康な日の方が少ないくらいです💦
    もう少し頑張ります!

• 7月6日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

現在その状態です😂
下の子が色々かかり6月は10日も出勤できなくてさらに7月入り現在ヘルパンギーナで今日上の子発熱😇

• あき

あき

お互い看病などお疲れ様です😭
    ヘルパンギーナも流行ってますよね!お給料見ても凹みますが、休み明け謝りながら出勤するのが気が重いです…💦

• 7月6日
ママ

我が子も6月頭から
ヘルパンギーナ→突発→RSで入院中
です😭

今月から転職先での
仕事が始まったのですが
月曜日に一日だけ出勤して早速欠勤です、、、💦

• あき

あき

お疲れ様です…その連続は考えただけでも泣けてきます。ママさんにはうつったりしていませんか?

RSウイルス、酸素濃度が低くなり酸素マスクなしの自力で回復出来るまでは退院できなくて長引いています💦

休み明けの出勤、憂鬱ですが頑張りましょう…😭お仲間がたくさんいらして心強いです!

• 7月6日
  • ママ

ママ

付き添い入院で今回は
    若干怪しいです🥲🥲
    風邪症状があります🤣

我が子も火曜日の夜中に緊急入院で
    今日ようやく1日酸素なしで過ごせています😭😭

子持ちは今みんな大変なはずです😢
    お互い頑張りましょうね🥹✨

• 7月6日