※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてくださいそろそろイライラが限界です。昨日の夜仲良ししよ…

吐き出させてください

そろそろイライラが限界です。

昨日の夜
仲良ししようと言われましたが、
昨日は旦那の帰りが遅くて寝かしつけまでワンオペ、私自身吐き気も酷かったので無理だと伝えました。

それなのに何度もしつこくて、
正直その段階でイライラしました。

ですが、
洗い物等を終えてやっとゆっくりできると思ったタイミングで、ちょうど下の子が起きたので、下の子を寝かしつけて寝たふりをしました。

昨晩は結構頻回授乳で、あまり眠れませんでした。
また、朝から仕事もあり、結構バタバタしていました。
在宅ワークなのですが、
朝四時ごろ、仕事が始まり、六時くらいにひと段落ついたので一度仮眠をとりました。
朝の支度は基本的に旦那の役目です。

どうしても無理なら起こしてと伝えてます

ですが、朝から謎にイチャイチャしてきて、
時間を見るともう保育園に行く時間のギリギリ、、、

え、何してるの?と聞くと

朝起きてからご飯食べさせて、そこから1時間何もしてない

と言われました。

嫌なことを後回しにして、どうせ私に頼めばやってくれるだろうと思ってるんだと思います。


オムツすら買えてないことにめちゃくちゃイライラしました。

それをいうと
手伝うわ!

と逆ギレ

ほんっとうに何もしていない状態でとてもイライラしました。

テレビ見たり携帯触ったりするのはいいけどすることしてからにして
と何度も言っているのに

しかも、
今回は時間がないからとドタバタうるさいし娘にも雑いし、ほんっとうにイライラしてしまいました。


毎回自分の要求ばかりで、しなくてはいけないことは全部後回し。
やっておいてと言ってもやらない、
自分中心すぎて辛いです。


私だって在宅ワークだとは言え、
クラウドワークスとかでお仕事もらっているので、一日中仕事をしています。
個人事業主のため、労働基準法も何もありません。

家にいるだけで私は楽をしているみたいに思われてとても嫌です。
旦那は
上の子1人でさえ1人で見れないのに、

コメント

おはぎ

いつもは支度終わらせてくれているということですか?今日だけ1時間何もしなかったんですかね。

はじめてのママリ🔰

そんな状態じゃ仲良しどころじゃないですよね😅
疲れてる、眠い、子供の世話で限界なのに呑気にイチャイチャしてこられるとイライラします💦