※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供の体調不良で仕事に悩んでいます。熱が出たり元気になったりでタイミングが難しい状況です。

うふふ。
ワーママの宿命というか苦悩です。

月曜日下の子熱で仕事休み、昨日は解熱したので出勤!
帰りに上の子下の子迎えに行ったら上の子のいいニュースを先生から聞いてご機嫌だったのに、夕飯近くに寒い…と言い出して熱発。また仕事休んで受診!
タイミングどーなってんの笑
もーーーーみなさんごめんなさいー😭

コメント

ままり

2人以上園児がいると続けて発熱よくあります‥一人体調崩すと覚悟して仕事調整してます。仕方ないですよね😅

  • ままり

    ままり


    ですね😭
    仕方ないのわかっててもこのゲンナリ度…😩
    もう開き直りたいです😭仕方ない!ゆっくりすごそ!そんなもん!の境地に辿り着きたいですorz

    • 7月5日
うみ🍀

私も月曜、発熱でお休み。

火曜は仕事はお休みだったけど、自分の予定があり子供たちは保育園登園。
午後、発熱でお迎え要請。。

本日、仕事のはずがお休み。。

明日・明後日は保護者会で半休。。

今週はほぼ仕事しないです😇

  • ままり

    ままり


    ほんとですよ〜もうわらけてくる😅
    土曜日曜が週休の希望出してたので5連勤の週に限ってなんでやねん、ですorz
    ああもう😩

    • 7月5日
deleted user

うふふ。
次男が日曜日サッカーで骨折。日月火と夫に受診してもらい、私は昨日半休で付き添い。今日からギプスで登校です。母6時半に家を出ました。付き添い登校は出来ません!息子よ、強くあれ

  • ままり

    ままり


    ほんとうふふ。ですよね笑
    骨折もしんどい💦連日受診がいるんですね…😩
    がんばれ子供達、強くあれ😂
    母も周りに謝り倒してメンタル保って頑張るからな💪
    我が家は溶連菌でした😩
    お互いお大事に…

    • 7月5日