※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が川崎病で入院中で、外出は控えるよう言われています。義実家の法事に行くか悩んでいます。

下の子が先日川崎病になり入院6日していました。
来週3連休に片道4時間の義実家の法事の予定があります。
次の外来は24日でそれまでは登園はオッケーだけど不要不急の外出はやめてくださいと言われました。この場合みなさんならどうしますか?
私は遠いのもあるし上の子と旦那だけ行ってもらいたいのですが、、
旦那は大丈夫じゃない?というのですが、私はすぐに入院した病院に受診できない心配だし大人でも疲れる遠出で大丈夫かなと思ってしまいます、、

コメント

キャロ

知り合いの子が罹ったことありますが、結構体力や免疫力が下がってるかと思いますよ💦
なるべく行かない方向の方がいいかと思います😢

ゆり

アスピリンは飲んでますか?

上の子が川崎病で、退院してからはしばらく実家にも行かずに家にいました😌
予測できない怪我が外では多いと思ったので😥

ママリ

返信ありがとうございます!
まとめてお返事すみません。
アスピリンまだ服用中でやはり何かあっては困るのでやはり旦那だけ行ってもらうことにします!ありがとうございました!