※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

育休明けて転職し、2人の子供を育てながらフルタイムで働いています。仕事も家庭もミスが続き、自信を失っています。

育休明け転職して2人の子を育てながらフルタイム正社員です。

仕事も経験者とは言え毎日気張り詰めてて、色々悔しかったりもどかしかったり毎日いっぱいいっぱいです。

帰宅後もバタバタで、旦那夜勤あるので半月ワンオペです。
保育園の送り迎えやご飯準備片付けお風呂寝かしつけ全て一人でやってます。

自宅でも小さいミスが続いて
車の鍵かかってなかったり
オムツ洗ったり
冷蔵庫のものいっぱいで知らないうちに少しだけドア開いてたり

旦那に逐一指摘されます。
仕方ない事ですが、家でも保育園でも仕事でもミスミスミス!


最初は頑張ろう、気をつけよう、と何度かやってきましたがだんだんしんどくなり、もう私が生きてる事自体がミスなんじゃないかと思います。

ダメ人間ですよね。普通に。

コメント